RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
黒川温泉「山河旅館」の、また、あか牛
午後、会議のあと、阿蘇のPRマン、坂本氏、そして、黒川温泉をここまで育てた観光カリスマ、後藤哲也さんの講義を拝聴。その、温泉つくり、町並みづくり、植栽への情熱にちょっと感動・・・そのまま氏の案内で黒川温泉をひとめぐり。
黒川温泉黒川温泉、町並み浴衣が、品よく似合う素敵な街並みだ。

泊まりは、氏のお勧め「山河旅館」最も奥にある古風な、情緒ある日本建築、そして樹木が生き生きとしている。山河すぐに、食事会。ここでもメインは阿蘇のあか牛。これを鋤の上で焼く。まさにすき焼き。山河荘遅くまで談論風発・・・

翌朝、露天風呂で昨晩の汗とアルコールをじっくり落としたのでした。薬師の湯露天風呂
author:m-dax(hangover), category:, 21:48
comments(0), trackbacks(2)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:48
-, -
Comment









Trackback
url: http://hangover.jugem.jp/trackback/286
阿蘇 温泉 旅館
阿蘇☆温泉☆旅館で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、阿蘇鶴温泉ロッジ村です-----------------------
熊本☆旅館で見つけた旅館日記, 2007/07/25 6:19 AM
阿蘇 温泉 観光
阿蘇☆温泉☆観光で見つけた、いい観光! !阿蘇鶴温泉ロッジ村に行ってきました!!2004/12/14  晴れ豊後森(久大本線)車25分! あれかな?あそこに見えるのが、阿蘇鶴温泉ロッジ村かな。熊本県阿蘇郡小国町西里2053-64 にこのホテルはあると書いてあるけど、だいた
熊本観光日記, 2007/08/08 1:24 AM