RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
青山イタリアン『セントベーネ』のライ麦のパスタ
完全にはまってしまった.今日も外苑前のイタリアン『セントベーネ』
加藤政行さんの、手打ちパスタは奥が深い。
あっさりとシンプルだが、じわっと鼻孔を刺激し、舌を歓喜させ覚醒する。
たかがパスタ、されどパスタ。この店にのパスタを制覇することにした。
今日は、ライ麦のパスタ(ニョッキ)。むにゅっとした食感と野趣あふれる香り.そしてブロッコリーやルッコラなど有機野菜の香りの『強さ』が渾然一体となっており、これはちょっとしたエクスタシーだ。
スプマンテが4人で3本。ある調印式だったが、大成功。食の『威力』を思い知った逸品だった。
明日も、予約してしまった。DSC_4124.jpg
author:m-dax(hangover), category:イタリアン, 09:03
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 09:03
-, -
Comment









Trackback
url: http://hangover.jugem.jp/trackback/502